
--.--.-- *--

買っちゃった

2009.10.22 *Thu
しばらく症状が出ていなかったのですが、
持病の「欲しいな、買っちゃおうかな、買っちまえ!!」病が
再発・悪化してしまいました。

御用達のお店、オリー&ニックのバッグです。
004_convert_20091018193105.jpg
(£50=約8,000円)

モノクロですけど、パターンが場所によって違っていて、
メインのファスナーが2つあるのです。
たくさん入るし可愛い♪
一目ぼれしてしまいました。
ちょっとデザインが若いので買おうか買うまいか迷ったのですが
買っちった、魔法のカードで。

帰国に向けて、
ミュージカルのチケット(ロンドンと日本)も取りまくっているので、
引き落としの明細見るのが恐ろしいアル…。
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
