スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第78話

2009.10.26 *Mon
チコっと番外編。

ロンドンマイバス社の体験コース、
「英国式フラワーアレンジメントとアフタヌーンティ」に
行ってきました。

先生の自宅でフラワーアレンジメントとアフタヌーンティがいただける
プライベートレッスンです。

場所はロンドン・チャリングクロス駅から電車で30分程のところにある
セブンオークスというという街です。

英語オンリーですが、
先生の話す英語はとてもクリア、
しかも簡単な言葉を選んでお話してくださるので、
私でも全然問題ありませんです(笑)。

先生のご自宅に伺う前に、
セブンオークスにあるナショナルトラスト所有の公園に寄ってくださいました。
あいにくの雨模様(あっはっは、雨女完全復活です)なので
車内からのみでしたが、木だけで特に何もありませんでした(笑)
あ、鹿がいました。

セブンオークスの駅から20分程度、
先生のご自宅に到着です。
034_convert_20091027004408.jpg

(続く。)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
