
--.--.-- *--

2009/10/31 PRISCILLA マチネ(2)

2009.11.05 *Thu
(PRISCILLA続き。)
016_convert_20091105064718.jpg

主役3人について
Tick
 一番常識人なヒト。
 実は子供もいて、モトはノーマルだった??んでしょうか。

Adam
 一番破天荒なヒト。
 普通にすっごいかっこいいヒトなので、
 役者さんの履歴を見たら、
 オペラ座の怪人のラウルを演じてらっしゃった方(超納得!!)
 このヒトのラウルはむっちゃカッコよかっただろうな…。
 今はモノ凄いゲイの役ですが…何があったんだろう…。

Bernadette
  一番老婦人なヒト。
 イメージ的にはアリーマイラブの第5シーズンに出てきた
 クレア・オトムズオバチャンが近いでしょうか。
 あの人よりはマトモだと思いますが(笑)

特記したいひと
Cynthia
 なんと、日本人の方がいらっさいました。
 ナカノカナコさんというお名前だそうです。
 最初からずっとご出演されていて、
 ダンス枠のアンサンブルかと思っていたら、
 2幕でやってくれました。
 うっさんくさいお色気中国系(?)
 ここまでよく突き抜けられたな、とただただ感心です。
 ますますのご活躍をお祈りしています。
 ガンバレニポンジン!!!

使用している歌は、70~80年代(多分)のヒット曲なので、
どこかで聞いたことある、という歌ばかりです。
アリーマイラブが好き、
USJのモンスターロックンロールショーが好き、
ディズニーリゾートのショーが好き、
紅白は小林幸子さんだけを楽しみにしている、
ド派手な衣装・ピンク・キラキラが好き

いづれかに当てはまるのであれば、
絶対オススメです。

明るい・面白いミュージカルだったら、
ロンドンウェストエンドのイチオシです。
(個人的にはマンマ・ミアより面白かった…かも。)

(終わり。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
