
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第86話

2009.11.07 *Sat
(続き)

ガイ・フォークス・ナイトを見学してきました。
ケンブリッジの会場は「Midsummer Common」という公園です。
002_convert_20091107041026.jpg

ケンブリッジってこんなにヒト居たんだ…と思うほど
ヒトがあふれていました。
屋台があって、ヒトがたくさんいて、
ニポンのお祭りと変わらないです。

ニポンだと季節外れなカンジですが、花火です。
[高画質で再生]

イギリスの花火

[広告] VPS

ちょっと思ったけど、海外の花火より、
日本の花火の方が綺麗な気がします。
たとえて言うなら、
日本の花火は、フラワーアレンジメントの先生の作品で、
英国で見た花火は、私が作った落ち武者の様…(←引きずってる)

最後はボンファイア(篝火)もガンガンたかれていました。
009_convert_20091107040635.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
