スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/11/14 ウィキッド マチネ(2)

2009.11.28 *Sat
つかめない…Alexiaエルファバ

Ashleighエルフィじゃなかった~…(寂)。
いや、こちらのAlexiaがメインの方なんですけどね。
このエルファバは…わっかんないですね。
終始無表情というか…ブータレ顔なんで、
感情が全然わからない。
コンプレックスだった変な力を、初めて才能と認められて
嬉しさを抑えきれずに歌う、「The wizard and I」(魔法使いと私)も
憮然とした表情のまま歌うんですよね…。
ひええええ…どういうエルファバなのかわからない…。

初めて笑顔を見せてくれたのは、
「Popular」直前のグリンダとの友情を確立するシーン。
それまで無表情だっただけにこの笑顔は感動的でした。

でもそれくらいだったかな…。
無表情に加えて、どこを見ているのかよくわからないところもあって…。
「Defying gravity」(自由を求めて)のクライマックスの時も
そこになんかいるの??ってトコロを見て歌っていて
ちょっと??でした。

次回でロンドンのウィキッド観劇は最後。
是非最後はAshleighエルフィでお願いします…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
