スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヤバイ!!

2009.12.06 *Sun
そういえば…FFⅩⅢの発売今月ですよね。

お、17日だ。
コーラスラインとウエストサイドストーリーの観劇の合間だな。
ずいぶん前に主人公の髪の毛がピンクでかわいい、と書いた記憶がありますが、
そこから記憶がブチ切れています…。

予約も何もしてない…。
むしろQS3…じゃなくてPS3も買ってない…。
というか、この前の銀魂の放送(ハチの回ね)を見ててハっとしました。
忘れてたよ、ゲーム関連。
ちなみにまだドラクエⅨも終わっていません…。
(お金貯めてたら飽きちゃったんだよ…)
なのにドラクエⅥリメイクですよ…。
リメイクするならFFⅦリメイクして欲しいぜ。

日本帰ってからで、売ってるかな…。
昔FFⅦがバカ売れした時、プレステ売り切れたよな…。

とりあえず、ソフトだけでも予約しておかなければ…。
最近ミュージカル・銀魂(同列だよ)に情熱を傾けすぎて、
スクウェアの情報収集を怠っていました。
普通にCMとかでインプリンティングされないから、
自ら情報を得ようとしないとだめなんですよね…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
