
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第88話

2009.12.03 *Thu
12月2日付けの、ケンブリッジの地元紙の報道です。

001_convert_20091203023926.jpg 002_convert_20091203024100.jpg

なんとウォルト・ディズニー・ワールドと
ケンブリッジが姉妹都市提携
を結ぶ可能性があるそうです。
面白いのは、「ケンブリッジとカリフォルニア州」ではなくて、
「ケンブリッジとウォルト・ディズニー・ワールド」が姉妹都市になるって事ですよね。

記事では一切断言していません。どのくらいの信憑性があるのやら…。
エキサイト新聞では無いので、ある程度信用が置けるのですが書き方は可能性を示唆する程度。
でも1面と3面割いています。

…と思って、欧州施設の先生に聞いてみたのですが…。
皆さんの反応は…
「…へえ…」

…なんか「3ヘエ」くらい??(古いな)

私この国に来てから思うのですが、
皆さんあんまりディズニーに関心がないと思うのですよ。
関心がないというか、愛がない。ディズニーに対して。
ネズミの国日本支店の県から来た私は結構カルチャーショックです。
日本だったら大騒ぎしそうなのに。

続報気になるなあ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
