
--.--.-- *--

プリンセスへの道 最終話・蛇足

2009.12.09 *Wed
約1年間の英国の滞在も今日で本当に最後になりました。
いよいよ帰国デス


こんな機会がなければ、海外の友達なんてなかなかできないし、
貴重な体験ができました。
またいつか戻って来たいと思います。

イギリスは第2の故郷ダ♪

…なんて感慨に浸るよりも、
只今スーツケースが閉まらなくて真面目に焦っております。
仮にしまったとしても、あり得ないくらい重い。
ヒースローまでたどり着く自信が無い…。
ケンブリッジ→ロンドンで足に無数の痣作ってますからね。
(↑道路の往来に嵌るスーツケースを蹴り動かしているため)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
