スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/12/07 リーガリー・ブロンド ソワレ(4)

2009.12.16 *Wed
017_convert_20091217091200.jpg

CAROLINEヴィヴィアン
 このヒトね、今年の3月くらいまで、
 ウィキッドに居たんです♪
 当時の観劇記にも書いているのですけど、
 ムッチャ可愛いネッサローズだったんですよぅ~~。
 いなくなっちゃってどうしたのかと思ってたら、
 ヴィヴィアンになっていました。

AOIFEブルック
 シカゴのロキシー・ハート役だった方です。
 腹筋すげ~~。
 キャラハンを解雇してエルに弁護士を任せたシーン。
 キャラハンに「監獄を楽しんでくれたまえ」と嫌味を言われても
 セリーナとマーゴット(エルのデルタ・ヌウメイト)と
 話すのに夢中で、「あ~うんバイバ~イ」と適当に流しちゃったシーンが
 かなり笑えました。

JILLポーレット
 かなり若い方でした。
 ちょっと歌唱力が足りなかったかな??
 彼女の見せ場はほとんど宅配屋カイルがさらってしまいます。

ということで、本当に明るくて楽しくて元気になる観劇でした。
やっぱりリーガリーブロンド大好きだ
去年NYに行った時、リーガリーブロンドだけは
どうしてももう一度観たいと思っていたのですが、
そのためにNY行くのもなぁ~と思っていたので
ウエストエンドでの上演決定は本当に嬉しかった!
かなり合衆国~~な内容なので、観客の反応が心配でしたが
英国人のみなさんの反応も上々だったのではないでしょうか。
是非是非英国でもロングランしてほしいです♪

(ウエストエンド最終観劇第四弾:結に続く。)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
