
--.--.-- *--

ありえないわスカー!!

2009.02.01 *Sun
あまりの動揺に、ライオンキングのナラになってしまいました。

ふふふふふふ不吉なメールが劇団四季さんから…。
「2007年に開幕した『ウィキッド』東京公演。
胸に迫る歌声、心を打つ感動はさらに輝きを増し、
クライマックスに向けてさらにスケールを広げています。」

「クライマックスに向けて」???

何?次の延長(7月1日以降)で千秋楽なの??!!
大阪?ドコに行くの??!!オオサカには
USJがアルからイラナいヨ??
歌詞端折ってルのバレちゃうヨ!?

キンキュウキコクしなければならないかもシレナイ…。
「ウィキ キトク スグカエレ」
ってことでしょう??(混乱の極み)

せめて、せめて私が帰る来年まで千秋楽を待ってください…。
フィエロのダンスが鈍くさいとか、
シンバのガキンチョがムカつくとか、
成長したところでもやしっ子だとか、
クリスティーヌがにしおかすみこさんに見えてくるとか、
怪人は日本人のおぢさんじゃ無理とかいろいろ言ってごめんなさい。

これからは四季の悪口をなるべく言わないようにするから
新橋で続けてください…。
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
