スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/12/18 ウエストサイド物語 マチネ

2009.12.27 *Sun
ジェット団
リフ 松島 勇気
トニー 福井 晶一
アクション 大塚 俊
A-ラブ 大塚 道人
ベイビー・ジョーン 大空 卓鵬

シャーク団
マリア 笠松 はる
ベルナルド 加藤 敬二
アニタ 樋口 麻美
チノ 畠山 典之

大人たち
ドック 山口 嘉三
シュランク 志村 要
クラブキ 石原 義文

劇団四季 四季劇場秋にて観劇。
♪1階席 9列目の中央ブロック♪

ウエストサイド物語(なんで「ストーリー」じゃないのかな?)を
見てきました。
もう言わずもがなでアニタ役の樋口さんが!!

はふ~~

欲目無しでも一番存在感があったと思います。

樋口さんはエルファバ役でしか存じ上げなかったのですが、
華のある南米系のアニタ役もはまっていますね。

しかししかし。
樋口さんしか目に入らなかったデス。
あ、加藤敬二さんも、「うおおお!!加藤さんだぁ!!」って
カンジでした(どんな??)

主役のお二人の影が薄い感じがしました。

マリア役の笠松はるさん、
あんまり…というか結構プエルトリコのメイク似合ってなくてかなりの違和感。
そいで、ものすんごい皆さんの頭のでかさが気になりました。

見ててちょっとこっぱずかしくなる
ニポンのミュージカルの典型みたいな感じだった…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
