スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/12/25 美女と野獣 マチネ

2010.01.03 *Sun
022_convert_20100205184115.jpg

ビースト 飯田 洋輔
ベル 坂本 里咲
モリース 林 和男
ガストン 野中 万寿夫
ルミエール 百々 義則
ルフウ 遊佐 真一
コグスワース 青羽 剛
ミセス・ポット 竹原 久美子
タンス夫人 秋山 知子
バベット 岡本 結花
ムッシュー・ダルク 川原 信弘
チップ 川良 美由紀

劇団四季 京都劇場にて観劇
♪1階席 6列目の真ん中♪

クリスマス観劇は、美女と野獣です。
美女と野獣は、小学生か中学生の時に初めて観たミュージカルです。
それ以来観る機会がなかったのですが、ついに今回久しぶりに観賞デス!!

ディズニー映画の美女と野獣と内容は全く一緒。

しかし「be our guest」は映画より華やかで血沸き肉踊りました。
ルミエールとバベット(箒)の関係も、
映画より詳細(笑)に描かれていて登場人物の魅力が深まりますね。
第一幕と第二幕でお城の住人達の外見が変わっているのも
時間が迫っているのが感じられます。

若干ベル役の坂本さんがお年を召している様にみえたのが…もにょもにょ。

この日はクリスマスということもあって、
カーテンコールがクリスマスバージョンでした。
有名なクリスマスソングが次々披露されて、
物凄く華やかで素敵でした♪
美女と野獣ってクリスマスぴったり~~
ただ、入場時に配られたパキって折って光るヤツ、
配られた時点でもう光ってました…。
カテコ時点では、私の未来を表すが如く光失いがちでした(アハッ☆)



つーか…美女と野獣、関東に来ないかな…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
