スポンサーサイト

--.--.-- *--

エルフィーロール (限定堂島ロール)

2010.01.05 *Tue
堂島ロールで有名なモンシュシュさんが、
劇団四季ウィキッドとオリジナルロールを共同開発してくれました♪

エルフィーロールです。
私のためのケーキじゃないですか!
030_convert_20100205191021.jpg

ウィキッド観劇の際、劇場で6分の1カット分をいただきました。

生地はピスタチオ、クリームは堂島ロールのクリームで、
カスタードっぽいのも入っていたかな?
中央にはベリーのコンフィチュールが入っていて
味のアクセントになっています。

堂島ロールって美味しいけど…結構クリームがどっしりきますよね。
それが魅力なんでしょうけど、
ちょっとアラサーの私には重いデス(笑)。

ロールケーキは地元のサザンカ王国の高木ロールが
世界一という信念をもっているので(その内紹介できると思います)
コレを超えるのは天下のモンシュシュさんでも無理でした。
スポンサーサイト
CATEGORY : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
