スポンサーサイト

--.--.-- *--

MAMMA MIA!The Movie (DVD鑑賞)

2009.02.02 *Mon
観「劇」ではないですが、
その他観劇カテゴリに入れました。

029_convert_20090203000803.jpg

現在日本で公開されているマンマミーア。
こちらでは、とっくに映画の公開は終了して、
DVDが発売されています。

どうしても見たかったし、
どうせそのうちロンドンに観劇しにいくんだから
予習しないとね、
と、誰に突っ込まれたわけでもないのに
言い訳がましく自己正当化してDVDを購入。

頼りは、英語の字幕のみ。
お願い、少しは聞き取る努力をして頂戴(byエルファバ)
ってカンジの未だに英語ダメダメな私です。

う~ん、ソレナリに面白かったかな。
なんだか、話の展開が早かった印象を持ちました。
じゃんじゃん歌うぜアバの歌★ってカンジ。
は!もしや、私が字幕読むのに必死こいていた所為??

そして、妙に豪華な俳優さん使ってるけど、
皆さん個性がいま一つですよね。
コリン・ファースなんて、マーク・ダーシーが
出てきちゃった??ってくらいでした。

ロンドンで観劇する際は、
かなりニポン人的観点で、行間の「間」を期待
したいと思いました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
