
--.--.-- *--

2010/02/07 クレイジーフォーユー マチネ

2010.02.07 *Sun
ボビー・チャイルド 加藤敬二
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 川原洋一郎
アイリーン・ロス 八重沢真美
ベラ・ザングラー 志村 要
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 斉藤昭子
テス 恒川 愛
ユージーン・フォーダー 村澤智弘
パトリシア・フォーダー 西田有希(劇団俳優座)

劇団四季 秋劇場にて観劇
♪1階席 結構後ろの右寄り♪

なんだか書きたいことがたくさんあります。
まず、ごっさ面白かったです!

海外の作品で「コメディ」が売りの作品て結構「…。」な場合が多いのですが、
このクレイジーフォーユーは本当に「おもしろい」作品でした!

ミュージカルですけど、コメディ部分がかなり面白かった。
第二幕のWザングラーコントなんて、
ウッチャンナンチャンの内村さんぽくて(←大好き)
ニヤニヤしながら見てしまいました。

初めて観た木村花代さんもすっごく可愛らしい方でした♪

そして加藤敬二さん。
とても身軽で軽やか!
この人以外でこのボビー役ができるのでしょうか?

いやあ、もう一枚チケットとっておいてよかったです。
ロングランしてほしい~~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
