
--.--.-- *--

2010/01/11 アイーダ マチネ

2010.01.15 *Fri
アイーダ 濱田 めぐみ
アムネリス 光川 愛
ラダメス 渡辺 正
メレブ 有賀 光一
ゾーザー 田中 廣臣
アモナスロ 川原 洋一郎
ファラオ 前田 貞一郎
ネヘブカ 松本 昌子

劇団四季 海劇場にて観劇
♪2階席 1列目の真ん中♪

年始一発目の観劇は、初めてアイーダです。
うおおおお!!
濱田さん久しぶりだ!

濱田アイーダ
 なんか…モノスゴイ存在感です。
 濱田さんて、もう舞台が濱田さんになっちゃうんですよね。
 実は他のヒトのコトをほとんど覚えていないというか…。
 川原で遊んでいてエジプト軍に捕まっちったって
 結構アイーダもおまぬけなのですが、
 有無を言わさぬ女王たる毅然さがあります。
 ああもうかっけえ!!

光川アムネリス
 観劇する前は、アムネリスって
 ウィキッドのグリンダっぽいヒトを想像していたのですが、
 全然違いましたね。
 女王然としていて背も高くて、
 アイーダに引けを取らない貫禄でした。

渡辺ラダメス
 噂のラダメス、渡辺さんです(笑)
 渡辺さんは初めて拝見したのですが、
 悪く…なかったですよ??
 ただ、このラダメスという役柄自体が
 あまり好きになれなくて…。
 なんでアイーダはこの将軍に惹かれたんだか
 未だわかりません。

今回はとりあえずこの主役3人のみの感想で。
というか、本当に濱田さんに圧倒されてしまって、
ほとんど覚えてないんです。
「ローブのダンス」の時なんて、
客席の盛り上がりがすごくて、ちょぴっと舞台が止まってました。

次回の観劇ではもっと冷静にみられることを祈ります。
樋口さんのアイーダもみたいなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
