スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010/01/19 オペラ座の怪人 ソワレ(2)

2010.01.26 *Tue
高井怪人
 ちょっと歌声がこもるカンジの歌い方する方ですか??
 台詞はそうでもないけどちょっと歌が気になりました。

鈴木ラウル
 初めて拝見しました。
 顔が遠くてよくわからない
 イケメンの空気がしました(笑)

どうしてもウエストエンドとの違いが目についてしまうのですが、
一番気になったのは全然笑いをとらないこと。
ウエストエンド版て、ムッシューアンドレ&ムッシューフィルマンのコンビと
ピアンジは隙あらば笑いをとっていくキャラクターなのですが、
四季版は全員真面目ですよね。
マスカレードの際のガイコツ衣装、
笑っていいのかどうか客席が微妙な雰囲気になっていました。

あとコレはインフラの問題なのでしょうが、
怪人のアジトの燭台が横からスライドしてくること!
コレは下から生えてきて欲しかったです。
ちょっとがっくし…。
一幕最後のシャンデリアが落ちてくるシーンの
落下速度も妙に遅かったなぁ。
きゅ、休憩???みたいな雰囲気でした。

全体的に辛口になってしまいましたが、
オペラ座はやっぱり華やかで曲が全部かっちょよくて
素晴らしいですね。

(終わり。)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
