スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010/01/23 アイーダ マチネ

2010.01.28 *Thu
アイーダ 樋口 麻美
アムネリス 光川 愛
ラダメス 阿久津 陽一郎
メレブ 有賀 光一
ゾーザー 飯野 おさみ
アモナスロ 石原 義文
ファラオ 前田 貞一郎
ネヘブカ 松本 昌子

劇団四季 海劇場にて観劇
♪1階席 5列目の真ん中♪

前回の観劇からごっさ良いタイミングで俳優さんが、
ガラっと変わってくれました。
樋口サ~ン!!!うおおぉぉぉ!!

樋口アイーダ
 樋口さん…相変わらずステキ。
 でも、樋口さんてモトの顔が笑顔なので、
 辛いシーンも笑顔に見えるときが…。
 ウィキッドのエルファバの時はそれが凄くプラスに働いたのですが、
 アイーダはどうだろう…。
 悲愴感が出るのはやっぱり濱田さんですかね。
 でも、オペラには無い最後のシーンで救いのある終わり方になるので
 樋口アイーダだとよがったぁ~~と思えます。

阿久津ラダメス
 漢!!ってカンジのラダメスですね。
 役者さんに罪は無いですが、
 やっぱりラダメスって好きくな~い。

飯野ゾーザー
 ウィキッドのオズ陛下の時は、悪役になりきれず
 ちょっとお調子者のチョイ悪おっちゃんでしたが、
 ゾーザーは全部黒いですねぇ…。

樋口さんアイーダも見てみたいと思っていたので、
今回は見られて良かったデス。
てっきりクレイジーフォーユーにいらっしゃると思っていたので
望外の喜びでした♪
あと、ネヘブカ役の松本さんが、ごっさ歌がお上手でした。
 
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
