スポンサーサイト

--.--.-- *--

エンゲル係数の行方 第4回

2009.02.06 *Fri
トワイニングのティーバッグについて補足です。

027_convert_20090207175418.jpg

↑ペパーミントの外装

これは好みが分かれると思います。
一時期「デトックス」が流行りましたが、
それには最適であるとだけ申し上げましょうか…。
私は毎朝何も加えず飲んでいますが、
レモン果汁と蜂蜜を加えれば飲みやすいかな。
チョコミントアイスに抵抗がない人は
大丈夫だと思います。

あ、お土産にする場合、
中身も小分けになっているティーバッグの方が
いい場合、ありますよね。
(ひと箱丸ごとあげるのではなく、
ティーバッグを更に分けてお土産にする時とか)
そういう時は、箱を確認してください。

「20(←数)TEABAGS」と書いてあったら、
ティーバッグ直入りです。
「20(←数)INDIVIDUALLY WRAPPED SACHETS」
と書いてあったら、日本の様に中身も個別包装
されています。

一応、私の経験上です。
クッキー等お菓子類も当てはまります。
違う表記とかされていたらゴメンナサイ。

勿論、個別包装されている方が割高です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
