スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライオンキング ウェブシアター(1)

2010.02.22 *Mon
劇団四季公式ホームページにて、
ライオンキングウェブシアターが公開されました。

ライオンキングに特別な思い入れは無いのですが(すみません)
このウェブシアターはごっさおもしろいですね!
1回で済ませられないので、2回に分けて感想書きます♪

誰が企画しているんだろう…?

第一話 ホームルーム
 シンバ、飼育小屋のニワトリとシマウマ(←飼育小屋に??)を
 食べた疑いでクラスメイトにつるしあげられる巻。
 クラスメイトの「おまえ野菜食えねえじゃん!」って
 台詞が個人的にはツボでした。
 いじめられてんじゃん。

第二話 校庭
 アヤカちゃんは肉食系男子が好きの巻。
 先生の「コラシンバ~!ガゼルを追うな~!!」が
 シュールでしたね。
 西岡先生は律儀にハードル飛んでいましたね。

第三話 校庭その2
 アヤカちゃんは王様系が好きの巻。
 これむっちゃウケました!
 ムファサやるなあ~。
 敬礼して整列してる中学生に「オゥ!」って気さくに声かけて、
 「♪おまえ~こそが~王とな~る~♪」とふんふん歌って去っていく
 パピーが良い味出しています。
 王様というよりオッサンですよね。

(続く。)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
