スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010/02/17 クレイジーフォーユー マチネ

2010.02.21 *Sun
ボビー・チャイルド 加藤敬二
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 川原洋一郎
アイリーン・ロス 八重沢真美
ベラ・ザングラー 志村 要
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 斉藤昭子
テス 恒川 愛
ユージーン・フォーダー 村澤智弘
パトリシア・フォーダー 西田有希(劇団俳優座)

劇団四季 秋劇場にて観劇
♪1階席 前から14列目真ん中ブロック♪

10日の観劇と全く同じメンバーで見られました。

本当にご機嫌でハッピーなミュージカルですね。
今回はキャストさんに焦点を当てて感想を。

加藤ボビー
 加藤さんあってのクレイジーフォーユーといっても
 過言ではない?
 最初は年齢がちょっと…と思っていたのですが、
 杞憂以外の何者でもありませんでした。
 軽やかなダンスと計算された笑いが絶妙でした。

木村ポリー
 初めて木村花代さんを拝見しました!
 ずっと見てみたい方だったのでウレシイ♪
 可愛らしい方ですね。
 どうしても「この人がグリンダなんだ」という目で
 見てしまうのですが、 どちらかというと樋口さん系??
 な感じがしました。
 花代さんのポリーはハマり役ですね。
 樋口さんポイ。
 歌もお上手だしなによりキュート!
 樋口エルファバ&木村グリンダのコンビが
 心の底から見たくなりました。

志村ザングラー
 志村さんはちょこちょこ拝見していた役者さんなのですが、
 このザングラーさんはハマり役ですね(笑)
 初めて志村さんてカワイイ!!と思いました(スミマセン)
 第2幕の加藤さんとのシンメトリーコントも
 息がぴったりで会場を忍び笑いの渦に巻き込んでいました。
 歌はあまりお得意じゃないのかな?
 椅子の扱い等は加藤さんがうますぎて
 残念アシンメトリーになってしまいましたがご愛嬌です。

あああ、これでクレイジーフォーユーのチケットは無くなってしまいました。
今度開幕する時はもっと真面目に(?)
チケット争奪戦に参加しようと思います。
お気に入りのミュージカルが増えて幸せです。 
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
