スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第13話

2009.02.11 *Wed
アンブリッジの魔力に完敗の姫様、
日に日に衰弱され、お食事も喉を通らず、みるみるやせ細り…

…。
…姫様、私は嘘はつけない…(ハリーポッター5巻参照)

とりあえず、外見的には何一つ、微塵も変わらず相変わらずの
大福顔で、3度の食事もしっかり作っている姫様でしたが、
アンブリッジの授業の苛っと感は拭えず、
精神的歪みが膨らんでまいりました。

何せ、姫様がアンブリッジに当てられて
「私は彼の言っていることがわからなかった」という
例文を読むと、
「その言葉、あなたに言いたいわ」
と精神攻撃が飛んでくるのであります。
姫様瀕死状態で、ヒューの授業に臨まれて
少々回復し、(でもヒューの授業もわからないのは同じ)
命からがら宮殿に戻る生活が続いておりました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
