スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/02/14 ロンドンへお出かけ(2)

2009.02.15 *Sun
さて、切符で一悶着あったことは置いておいて、
バレンタイン・ロンドンに出発です。

しかし、今回はどうもうまくいかないことが多く、
電車を間違えました。

電光表示にあったプラットホームに止まっていた電車に乗って、
行き先を確かめていたら、
出発時刻じゃないのに、ドアが閉まって動いたとです…。

びっくりしました…。
「ちびまるこちゃんにこんなエピソードあったな~」
と、走馬灯のように記憶が巡っちゃったりもして。
幸い、各駅停車で、次の駅で折り返せましたが。
日本と違って電車の本数が少ないので、40分以上ロスしました。
…何?!窓口おねいさんの呪い??

そんなこんなデなんとかロンドンに着き、
まずは最初の目的地、チケット・エージェントへ。

お約束ですね。

今回は、DVDで予習もできたので、
初☆マンマ・ミーアに挑戦です。
(マンマ・ミーア観劇記は後日アップします。)

「ウィキッド£18!!」の声に激しく動揺してしまいましたが、
頑張って初志貫徹し、マンマ・ミーアゲットです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
