スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010/09/18 ウィキッド ソワレ

2010.10.14 *Thu
久しぶりの更新です。
ウィキッドすんごい久しぶりに見たから書き留めておかないと!!

グリンダ 苫田亜沙子
エルファバ 木村智秋
ネッサローズ 勝間千明
マダム・モリブル 白木美貴子

フィエロ 北澤裕輔
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 岡本隆生
オズの魔法使い 松下武史

大阪四季劇場にて観劇
♪1階 左ブロック ♪

相変わらずチャキチャキでぶっ飛んだ苫田グリンダでした♪
しばらく沼尾グリンダでしたが、苫田グリンダもいいなあ…。
ちょっと歌はお疲れ気味だったかな?

そして、今回ははじめましての方がたくさんでした。
木村エルファバに勝間ネッサ、白木モリブル先生。

木村エルファバはほとんど江畑エルファバですね。
う~ん、イマイチ合わない…かな。
歌も地声の部分をものすっごく張り上げてしまっていて耳が…。

白木モリブル先生は、私のモリブル像にスゴイ近い演技で
とてもうれしかったです。
勝間ネッサは…普通??良くも悪くも無いネッサでした。

さて、大阪ウィキッドも2月に千秋楽を迎えますね。
次は名古屋かな??
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
