
--.--.-- *--

2010/10/16 マンマ・ミーア ソワレ

2010.10.19 *Tue
ドナ 濱田めぐみ
ロジー 青山弥生
ターニャ 八重沢真美
サム 荒川務
ビル 野中万寿夫
ハリー 味方隆司
ソフィ 谷口あかり
スカイ 鈴木涼太
ペッパー 大塚道人
エディー 丹下博喜

仙台 東京エレクトロンホール宮城にて観劇。
♪1階 前から5番目中央♪

仙台に来ちゃった☆
007_convert_20101019110934.jpg

四季版マンマミーアは2回目の観劇です。(前回は静岡)
仙台のお客様は、静岡よりノリノリで観てて楽しかったです♪

濱田さんのドナは…うん、凄く良いです。
凄く良いんですけど…。

これは四季のマンマミーアに対してなんですけど…重いですよね…。

なんか歌詞が演歌みたい。
恨み節というか…。

ベースがロンドンのマンマなので、ちょっと違和感があります。
ドナはカラっとサバっとチャラっと、というイメージがあったので。

阿久津・荒川両サムも、何を考えているのやら…ちょっときもい(笑)

否定的なカンジになってしまいましたが、
カーテンコールもノリノリだし、
アバのナンバーは何を聞いても血沸き肉躍ります。

海劇場に来たら、また通い詰めることになりそうです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
