スポンサーサイト

--.--.-- *--

カンナ(東京ディズニーランドホテル)(1)

2010.11.11 *Thu
初めて行ってしまいました。
東京ディズニーランドホテルのレストラン、
エッセンス・オブ・スタイリッシュ・キュイジーヌ「カンナ」

ジャンルとしては創作料理なのかな。
アリスの世界の様な店内も可愛らしいです。

今回は女子会プラン「オータムレディースディナー」をいただきました。

ちゃんとテーブルの担当さんも自己紹介してくれて、
事前に苦手な食べ物等も聞いてくれます。
ちょっとラグジュアリーなカンジがしてウレシイ。

スパークリングワインがグラスでサービスされます。
(飲めない友人はノンアルコールカクテルを薦めてもらっていました)

まずはスターターのお皿。
006_convert_20101107085040.jpg
お皿がゴージャス過ぎて(笑)目がチカチカしちゃいました。
ピンチョスや鮪のマリネ、イベリコ生ハムなど色々な味が楽しめました。

(続く。)
スポンサーサイト
CATEGORY : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
