
--.--.-- *--

KISS & KILL(映画鑑賞)

2010.12.10 *Fri
お手頃デートムービーという言葉がぴったりの映画でした。

お嬢様の結婚相手は実はスパイで、
旦那さんが命狙われ始めちゃった、というだけの話。

「キューティーブロンドの監督の作品」てだけで観にいってしまいました。

それなりに面白かったのではありますが、う~ん…。

結婚するまでは会話が結構面白かったのですが、
後半のサバイバルになってからはちょっと間延びしちゃったカンジです。

登場人物にアクがなさ過ぎたのかな。
キャサリン・ハイグル演じるヒロインのジェンはすごく素直で魅力的、
旦那さん役のアシュトン・カッチャーは堅物好青年でそれなりに良かったのですが
殺し屋達がとりあえずわんさか出てきただけというかなんというか…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
