スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第17話

2009.02.23 *Mon
ルーピンの授業で、ゲームをすると、
一番の名乗りを上げる時は「I love Manchester United!」
というのがお約束でございます。

ルーピンが愛して止まない英国屈指のフットボールチームでございます。

姫様、スポーツについてはイケメン選手以外に微塵の興味もない故、
何の感慨も持たずただルーピンの指示に従っておりましたが、
とある亜剌比亜の王子がそのサッカーチームを揶揄するような
表現をしたところ。

「Get out」

静かな声で、ルーピンが出口を指さしています。
顔は笑ってるけど、完全に目が本気!!

数秒後には何もなかったかの様に授業が再開されましたが、
姫様の中でルーピン=フーリガンの構図が構築された瞬間でございました。

姫様、「マンチェスターユナイテッドって何??」と
小声で隣の韓国の姫君に聞いて本当に良うございました。
ルーピンの耳に入っていたら、姫様はおそらく消されていたことでしょう。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
