スポンサーサイト

--.--.-- *--

アカデミー賞!

2009.02.24 *Tue
アカデミー賞、決まりましたね♪

各前哨戦と違わず、『スラムドッグ$ミリオネア』が
総なめなカンジかな。
関係ないのに、み●もんたが得意になってそうでイヤです…。(おえっ)

特筆すべきは、『おくりびと』の外国映画賞と
『つみきのいえ』の短編アニメ賞でしょうか。
やったネ!!
来年は、『崖之上的金魚姫』がとれるかなぁ。
(見てないけど…←非国民な私)

さて、私はそれより過去最高と評判の演出が見たかったです。
でも寝ちゃった…目があいたときには、
朝のニュースが流れていました…(しくしく)

司会がヒュー・ジャックマンさん!!(あ…鼻血が…)
彼がオープニングから歌い、そして踊ったみたいです。
なんでも中盤では、ザック・エフロンや、ビヨンセとも
ミュージカルナンバーを披露したとか!!(あああ、両鼻から鼻血が…)

彼は「ボーイフロムオズ」でトニー賞を受賞しているくらいミュージカルな人。
このトニー賞の時のパフォーマンスもエキサイトです♪
最後には、紅白歌合戦のクライマックスの様に
様々なミュージカルのキャラクター達が参上します。
(もちろんウィキッドのエメラルドシティ市民達も!!)

はああ、ユーチューブにアップされるかなあ…。
観たいなあ…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
