
--.--.-- *--

今日はひなまつり♪

2009.03.03 *Tue
002_convert_20090303000827.jpg

今日は桃の節句ですね。
いや、桃の節句って響きがいいですよね。
季節を楽しむニポン人としては。
日本っていい国だなあ…(しみじみ)

もちろんケンブリッジには、雛祭りは存在しません。
今、こちらの店頭にこれでもかという程並んでいるのは
イースターエッグです。
…別に興味ないですけど。
↑ブラック姫様降臨

さて、私が到着した1月は、
003_convert_20090303004533.jpg
こんな風に、
約20年振りの大雪が新聞の一面を飾ってしまう程
寒かったケンブリッジですが、
3月に入ってからは、気温が上がってきました。

何せルーピンが半袖で授業をしているくらい。
ボリビアの女王に至っては、昨日ノースリーブでした。

…。…。

あの人たち頭おかしい??
凍える寒さではなくなっただけで、フツウに寒いんですけどね。
欧州スタンダードはまだまだ私のような若輩者には高尚過ぎます。

さて、日本から↑のポストカードの他にも
こんな素敵なカードが届きましたよ♪
001_convert_20090303005226.jpg

…素敵じゃない私のカメラスキル…。何回撮ってもピンボケるのは何故??
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
