
--.--.-- *--

2009/02/28 ロンドンへお出かけ(2)

2009.03.05 *Thu
なんだかイマイチ自分の予定がこなせない本日ロンドン。
気を取り直して、前回行って気に入ったチョコレート屋さん
「プレスタット」に行ってきましたよ♪

012_convert_20090303231702.jpg

今回は忘れずにおさしんも撮りました。
店構えも本当に可愛い♪

今回の目的は、前回迷って買わなかった方のシャンパントリュフ。
これです。ムフ。
017_convert_20090303232009.jpg

写真だと紺色っぽいですが、紫のボックスです。
こちらはミルクチョコレートのシャンパントリュフ。
ピンクと同じで£13(約1900円)です。
ピンクと比べてこちらの方がまろやかです。
う~ん、私はピンクの方が好みかな。

やっと目的が果たせてルンルン。

さて、ロンドンに来たら用はなくても絶対に寄る、
ジャパンセンター(通称ジャパセン)にも行ってきましたヨ。

ココは、「イギリスに来た日本人のため」の三越とは違って
「イギリスにいる日本人のため」のお店です。

日本食(寿司・天ぷら)や日本の食材(ゴボウ・白滝まで!)が売っています。
プリンセス修行で話題沸騰(笑)のブ●ボンのルマ●ドもここで買いました。
まあ、高いので、滅多に買わないですけどね…。
日本の商品に囲まれていると、精神が落ち着くのでいつも寄ります。
011_convert_20090303232406.jpg

(1£=147円でご紹介しています、ポンド上がってきた、ゲゲゲ)

続く。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
