スポンサーサイト

--.--.-- *--

The Young Victoria(映画鑑賞)

2009.03.08 *Sun
映画「The Young Victoria」を鑑賞してきました。
イギリスでもっとも輝かしい時代を作り出したヴィクトリア女王の若き日を
マーティン・スコセッシがプロデュースした映画です。

主演は、「プラダを着た悪魔」でエミリー役だったエミリー・ブラントさん。

感想は…
スミマセン。
ほとんどわかりませんでした…(てへっ)
字幕つけて字幕!
たぶんそこそこ面白かった…?と思います。(ココロモトナイ…)

結局この人誰さんだったの??っていうヒトも何人かいて。
ヴィクトリアとママの確執もよくわかりませんでした…。
台詞に重きを置いている映画は
私にはまだ早い!(←白戸家のお父さん風)ようです…。

画像はさすがビクトリア時代で華やかでした♪
でも、主演のエミリーさんは正直言って華が無い…(ごにょごにょ)
アゴ割れてるし。「プラダ~」のトキはハマり役だったんですけどねえ。

あ、大好きなX-MEN(そう、私は元からこういうモノが好きな人種)のスピンオフ、
「ウルヴァリン」は4月29日に公開みたいです♪一昨年くらいにその情報を聞いてから、
何も耳にしなかったので流れたとばかり思っていました。楽しみ!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
