スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第25話

2009.03.26 *Thu
フィルチ・レジェンドin宮殿編

実は結構昔の話なのですが。

宮殿内の姫様のシャワールームの水捌けが悪くなってきました。
シャワーしかないくせに生意気な、
ジャイアリズム発動姫様は甚く憤慨されましたが、
姫様は大人の良識を持った淑女なので、冷静に、
管理人のフィルチに授業終了後相談しました。

姫様の相談を受けたフィルチ。
「ハチに言っとく」
即答。会話終了。

ハチってどこの犬やねん。(イラッ)

後から調べたら、ハチは宮殿の管理を担当している
レセプション(事務職員)の青年でした。

まあ、数日後、水捌け良くなったから結果オーライなのですが。
普通、管理人だったら、状況を確認しませんか???
もうフィルチだからしょうがないんですけどね。

登場人物にハチを追加しました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
