
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第34話

2009.04.10 *Fri
緊急のお知らせです。

なんと、初代ネタの宝庫☆フィルチが消えました。
ホントに文字通りでぃさぴあーです。

4月の第一週は、ホリデーと聞いていたのですが、
次週の木曜日、部屋に一枚の紙がペラっとありけり。
「宮殿の管理人が新しくなりました☆」と。

フィルチが担当していたクラスも根こそぎ教員が変わっていて
なんか…消された…?
なんてふと頭を過ってしまうくらい唐突。
生徒の間でも「解雇」伝説がちらほら。もちろんプルプルお手てが原因で。
レセプションにハチに聞いても結局「退職した」以上の話は聞けなかった…。

兎に角!この場を借りて、ありがとうフィルチ。
色々とお世話になっ…った記憶は今のところ微塵も
思い出せないけど、きっと見えないところで
お世話になっているだろうかと思われなくもないので。

これからは次世代ネタの宝庫ホームズを糧に
このブログを更新していく所存です。

ばいば~い♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
