
--.--.-- *--

17 AGAIN(映画鑑賞)

2009.04.12 *Sun
ハイスクール・ミュージカルでお馴染みの
ザック・エフロン主演の「17 AGAIN」を観てきました。

単にザック・エフロン目当てで見に行ったのですが、
意外にも(失礼)面白かったです!

内容は、離婚寸前、仕事もイマイチなダメ中年のオジサンが、
ひょんなことから17歳の自分に戻り、ハイスクールライフを始める、
というアリガチなストーリー。
テンポもよく、キャラクターも個性的で、ザックがかっこよく(重要)て、
「アイドル俳優のネームバリューだけで集客狙っちゃおう★」な
映画ではありませんでした。(昨日観た映画のことを言ってるんです)

主人公に舎弟の様に使われる主人公の息子(この子どっかで見たことある…)も、
重度のオタクでなにしてるかわからないけど異様にお金持ちの主人公の友人も
それぞれハッピーエンドでよがったよがった。

マニアな主人公の友人のお陰で、スターウォーズや、ロードオブザリングの
パロディも有り。
エンディングロールは、スタッフの17歳当時の写真も登場するので必見。

ハリーポッターの予告編も大画面で見られて大満足です。

日本では、5月16日に公開されるようです。
劇場まで足を運ばずとも、DVDになったらオススメしたい作品です♪
ただ、年齢指定(小学生が以下は保護者同伴)ついていたので、
台詞がもしかしたらお下品かもしれません。
(↑映画観た人が何故推量のコメントなのかという疑問にはお答えできません)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
