This Category : メロパーク


--.--.-- *--

メロメロパーク(24)

2011.02.02 *Wed
ひい~~!!

ウチのコがこんな恐ろしい形相に!!!



…というのは冗談で、
去年の節分イベントのお面のようです。
蚤の市で買っちゃった。
CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(23)

2011.01.26 *Wed
いやあ、メロの話題しか最近書いてないなあ…。
忙しくて、写真をアップするのが面倒くさいです。
今まで興味があったものに興味がなくなってきている、
というか趣味に費やす余裕が失われております。

いかんいかん。

同じ日に世代交代して、
ただいまやんちゃ盛りです。
CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(22)

2011.01.24 *Mon
メロメロパーク、世代交代しました。

今回はモフモフで名前はウィキッド。
黒いコか、ピンクのコになると良いなあ。

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(21)

2011.01.19 *Wed
もう一人のメロ、モフモフです。
名前はウィッパーコーン。
真っ白にかわいく育ちました♪
角が生えてユニコーンみたいです。

右の鬼のお面かぶっているのがボック(笑)

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(20)

2011.01.18 *Tue
最後はこんなコに成長しました…。

…次回はベヤーかモフモフにしよう…。

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
